CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

神戸元町物語 高架下の音楽の殿堂 文明堂薬局2

f:id:gemini-yahata:20170804160248j:plain

どなたがアクセスされているのか、謎ですが。。

当方のブログでのランキングの、トップ3に常にいる記事。

それがこちら。

chuff.hatenablog.com

 

文さん、いつもお世話になっております。

今回は、この音楽の殿堂より、

私にニューマシンが贈られました。

 

ありがとうございます!

 

それがこちら。

 

f:id:gemini-yahata:20170804160712j:plain

 

なんと、マランツのアンプ!

 

面白いものですなあ。

組んでみると、このコンポーネントは、音楽を選ぶわけです。

マッチする時代とかあるんじゃないでしょうか。

 

これとか

 

マーシー・マーシー・マーシー

マーシー・マーシー・マーシー

 

これとか

 

欲望

欲望

 

 を聴くと最高ですね。

 

一方で、巨匠のヴァイオリンは、イマイチでした。

これとか。

 

 面白いものですなあ。。

 

機械の作られた背景。

カスタムした人の背景。

時代の空気。

 

いろんなことがきっと影響しているのでしょうねえ。

 

そう言えば、元町のカーネギーで、

クラシックが鳴っているのを聞いたことありません。

単純の音源の影響ではなく、それも関係しているのかもしれません。

 

文さん、深すぎます。。

 

そもそも、文さんの本業は薬局です。

ここまで、オーディオをいじり倒していていいんでしょうか。。

 

でも、頼りにしています。

なにしろ、わたしの先生ですからね!

 

(ラテン聴いてもいい感じ!なんだ、この差は!そこでクリック!) 

 

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ

 

 

 

ボトムズ・アップ

ボトムズ・アップ