CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

こうなれると思ってんでしょ?

f:id:gemini-yahata:20170717204832j:plain

峰不二子みたいなイメージ。

 

どんな体型の女性でも、オートバイに乗ると思うみたいですね。

まあ、どんな男性も、同じように妄想してんでしょうけど。

 

集団ツーリングの、女性ライダーのお姫様ぶりは、すごいですからね。

かしずく殿方もふまえてね。

 

 

思い込む事。

大事です。

 

思い込むには、努力を要するって知ってましたか?

カッコいい髪型にしたい、とか、

かわいいスカートがいい、とか。

 

気持ちは分かる!

でもね、そうはなれないのだよ!

 

まず、勉強。

次に、努力。

最後に、博打!

 

こうだね。

 

そこで、まずは勉強だ。

本で読むなら、これだ。

 

オートバイ (白水Uブックス (54))

オートバイ (白水Uブックス (54))

 

不朽の名作だ。

薄い本だから、これくらいは読みたまえ。

映画なら、これだ。

 

あの胸にもういちど [DVD]

あの胸にもういちど [DVD]

 

これは上の本を原作としているのだけど、

主演のマリアンヌ・フェイスフルは、

ハプスブルグ家直系の真のお嬢様で、

なおかつあのミック・ジャガーの元恋人だ。

 

 ミックの手から逃れるために

(自分の金でドラッグを買うと言う意味だろう)

この映画に出たと、本人が語っている。

マイ・ドリームス [DVD]

マイ・ドリームス [DVD]

 

 

まあ、ここらあたりまでが、お勉強だ。

 

さて努力だが、報われる努力は数%しかないことを知っておくべきだ。

努力は結果をつかむためにするんじゃない。

 

 

運をつかむためにやるんだ!

 

ここを間違えないように。

 

さあ、最後は博打だ。

君はなにをしたい?

 

分からなくなったろう?

それはだな、

 

勉強が足らんのだよ!

 

間違っても、アドラー心理学とか読むんじゃありませんよ!

 

(たまにはこんな事書きたくなる日もある。そう、そこでクリックだ!)

 

 

ライヴ・イン・モントリオール [DVD]

ライヴ・イン・モントリオール [DVD]

  • アーティスト: マリアンヌ・フェイスフル・シングス・クルト・ワイル,ポール・トゥルー・ブラッド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/06/29
  • メディア: DVD
  • この商品を含むブログを見る