CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

真夏の深夜、静かなバトル

f:id:gemini-yahata:20170728162047j:plain

街中に住んでいると、

夏の夜に窓なんか開けてらんない。

 

湿気と熱風で殺されちゃうからさ。

室外機の発する熱だけでも、

凄いことになるしね。

案外、みんな真冬並に締め切ってる。

 

その日はたまたま、

なぜだか窓を開けていたんだよ。

 

音楽を静かな、静かなボリュームでかけてたんだ。

エルヴィスのラブ・ミー・テンダーだったんだけど。

 

www.youtube.com

 

終わった頃に、どこか窓の外から

「もう一回聞きたいな」っておじさんの声で聞こえたので、

なんか、面白くって、もう一回かけたのね。

 

「ありがとう!こっちのも聞いてよ!」

 

って言うから、

「どうぞ!」って言ったら、

これが流れてきた。

 

www.youtube.com

 

「おお、渋いね!」と言ったら

「次はそっちでお願い!」

と言われたので。

 

www.youtube.com

これをかけたのね。

 

「おお!にくい選曲!じゃあこっちはこれで!」

 

www.youtube.com

 

その夜は、それで終わったんだけど。

それ以来、そんな事は起きてないんだ。

 

今から思い返しても、いいチョイスだったな。

 

(たまには、そんなこともある。そんな、気の迷いで、いまこそクリック!)

 

スコア [Blu-ray]

スコア [Blu-ray]

 

 

ユージュアル・サスペクツ [Blu-ray]

ユージュアル・サスペクツ [Blu-ray]