CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

オートバイへの道 一旦まとめ

f:id:gemini-yahata:20170714141237j:plain

 

男、昼寝から覚めたら、突然オートバイに乗りたくなった。

chuff.hatenablog.com

彼の名は「青陽舎」さん。

略して青さん。

chuff.hatenablog.com

その衝動から派生した本編も、大河ドラマ確定路線です。

ここらで、まとめてみましょう。

 

その1  

思い立ったが、吉日よ!

昼寝から覚めた日の夜には、バイクに跨ってた!

 

その2

教習所なんだから当たり前だけど、

いきなり運転させられて!

 

その3

苦難の果に根性論にたどり着き、

「おしっこ我慢」スタイルに活路を見出す!

 

その4

二時間連続教習に挑戦。

教官が鬼に見えてきた!

 

その5

ここが地獄の一丁目

なーに、精神論で乗り切ろう!

 

その6

雨の教習初体験。

教習生はみんな無免許なのだと気づく!

 

その7

雨は味方だ、活力だ!

教官殿は仏様!

 

その8

時速40キロの壁。

チャック・チャック・イエーガー

 

その9

大人の小細工、時には通じず!

己の精神を改造する!

 

その10

半クラ、そこは大人の世界。

もっと力抜きな、坊や!

 

なかなか、構成力のあるラインナップですね!

 

「若さが無敵じゃねえことを、教えてやるぜ!」

 

まだまだ続きますよ。

(つい熱くなっちまった。オートバイって危険ですよ、だからクリック!)

 

ELECOM ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ 内径20mm 長さ5.0m クリア BST-20CR

ELECOM ゴチャゴチャなケーブルを整理するチューブ 内径20mm 長さ5.0m クリア BST-20CR