CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

アネモネ

f:id:gemini-yahata:20170630124327j:plain

 

ちょっと迫力あるでしょ、アネモネ

 

数日後はこうなりました

f:id:gemini-yahata:20170630124405j:plain

 

その後、さらに頑張りどうです、この淫靡な雰囲気。

その辺の小娘にはないものでございますよ。

 

f:id:gemini-yahata:20170630124506j:plain

 

こうやって数日花と過ごすと、

花というものに、いろいろ考えさせられます。

たとえばこの歌とか。

 

www.youtube.com

おきれいですねえ。

 

「おだてられ、咲いてみせれば、すぐ散らさせられる」

 

確かに。

f:id:gemini-yahata:20170630124854j:plain

 

花をどこで諦めるか。

つまりは捨てるかなんですが。

 

わたしは、最後のこの萎れゆく瞬間も好きなんですね。

 

まあ、悪趣味かもしれませんが。。

 

(そう、iPhoneならね。そう思ったら、ジョブスのためにもクリック!)

花様年華 [Blu-ray]

花様年華 [Blu-ray]

 

 

修羅雪姫

修羅雪姫