CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

ゴマをすれ! 生き抜くために!

f:id:gemini-yahata:20170628132743j:plain

お題「100均で買ってよかったもの」

 

ゴマすり、大事ですよ!

いいですか、必要なんです、ゴマすりは!

ゴマするだけで、いいことあるんです!

 

 

 

不飽和脂肪酸リノール酸オレイン酸たんぱく質・ビタミンE・ビタミンB群、カルシウム・鉄などのミネラルを豊富に含んでいますから、することで吸収しやすくなるんですよ!

 

 

そっちかよ!

いいえ、ちがいます。

 

 

別の用途があります。

 

そこで、私買いました。

 

それがこちら。

f:id:gemini-yahata:20170628133238j:plain

すり棒です。

 

なんか、形が一部の人々にウケそうなニュアンスもございますが、

そういうオトナの使い方ではございません。

 

これに、ワセリンやマッサージオイル、ローションを塗り込み

(やっぱりそっちですか。。)

 

ツボをぐりぐりするんです。

 

くるぶしと、かかとの間にへこんだところございますでしょ。

あそこを、グリグリ。

 

もう、強烈な痛さです。

f:id:gemini-yahata:20170628133829j:plain

ここです!

 

他には、横にしてふくらはぎをグリグリ。

これも目が覚めるような衝撃です。

 

足の裏は痛みの宝庫。

私面倒なんで、もうパンパン軽く叩きます。

 

これだけでも、これからの冷房の冷えとか

むくみとかに効果絶大です。

 

奥の細道」の旅に出る前、松尾芭蕉もお灸をすえた

、「足の三里」のツボもいいですねえ。

ここです。

f:id:gemini-yahata:20170628134258j:plain

 

グイグイ押せます。これなら。

グッグッと力が入ります。

脳天までしびれます。

 

形がいいんですよね。力が入りやすい。

だいたいなんでも、「黄金比」というものがあるんです。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの絵なんか、

黄金比だけで描かれているともいえるのです。

 

気持ちのいいものは、その形状がにてくるのも当然なわけです。

私が何を言おうとしているか。。

 

まっ、いいじゃないですか!

 

お父さんのむくみに、

お母さんの冷え性に、

青少年の疲労回復に、

 

脳天直撃させましょう。

100円(税抜き)で買えますから、

気軽にお試しあれ。

 

クレージーキャッツ 日本一ボックス [DVD]

クレージーキャッツ 日本一ボックス [DVD]