CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

焚き火の男 まとめ(仮)

f:id:gemini-yahata:20170609165944j:plain

多分、ロングシリーズになると思うので、まとめておきます。

 

/焚き火の男/

 

その1 オオカミの遠吠え

その2 ある夜の出来事

その3 告白

その4 夢想の女

その5 魂の宿る場所

 

どうです、いいじゃないですか。場合によっては更新ありですからね、これ。

 

何度も読むものではないような気もしますが、

何度も読んであげると、彼は喜ぶと思いますよ。

 

彼と知り合ったのは、もう二十年くらい前になりますかね。

ちょっとしたイベントが琵琶湖であって、

そこに彼も私も参加していたんです。

 

その頃、彼はいろんな事してましたね。

羽毛布団のトップセールスマンだったりもしていました。

私は仕事でいろいろ忙しい時期でした。

なぜか気が合いましてね、長くつきあうようになりました。

 

彼は、本名はともかく、あちこちでライターとかしてたりもします。

一つご紹介しておくと、こんなこともやってます。

 

彼の話の中に、「就職面接の伝説」というのがありまして、

おいおいご紹介いたします。

 

まあ、聞いていると、

こんなんでどうにかなる世界があるんだから、

まあそういろいろ絶望しなくていいですよ、というお話です。

 

ゆるりと期待していて下さい。

 

 

できれば、あちこちクリックしていただけると助かります。。

GATSBY (ギャツビー) セット&キープスプレー スーパーハード 180g

GATSBY (ギャツビー) セット&キープスプレー スーパーハード 180g