CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。少しもの知りになれるかもです。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-07-01から1日間の記事一覧

マン島への道 まとめて行こうよ!

知り合いの華僑の方から 「あのチャフってなんやねんな?8マンさんマン島行ったんけ?」 (無論、日本語でだ!てか、バリバリの関西弁だ。) と突然言われ、 「いや、あれは、友人が行ったんですわ」と言うと、 「長すぎやで!5回かけて、やっとマン島け?…

アラブの女性の首筋の傷 母親からの愛の刻印

一般的に、アラブの女性って、 「虐げられてる」「地位が低い」「かわいそう」ってイメージありません? まあ、そう言う側面も無きにしもあらずなんですが、 コーランでは、かなり女性は保護されています。

マン島への道 待ってろ、ブリテン! その5

初めて「空港」以外の外国に出てみたところ、 そこはいろいろ考えた前回。 しかし、もうマン島はすぐそこ。 さあ、行こうぜ! できるだけ早く行ってくれ! さあ、今回はどこまで行ってくれるでしょう?

オートバイへの道 免許取得体験記 その5

さあ、1日で2時間の教習の後半です。 いけるうちに、がんがん行くぜ! スバラシイ! そうでなくっちゃね。 青さんの、オートバイ免許取得奮闘記、第5回です。