CHUFF!! チャフで行こうよ。

もう、何でもありです。ヒマつぶしにどうぞ。

CHUFF!!ってのは、「おっ、なんかいいよね!」って意味です。チャフっていきましょうよ!

2017-06-29から1日間の記事一覧

僕は古い車に乗っていて その5

ボクは古い車に乗っている。 車はこれしか持っていないので、趣味とは言いきれない。 買い物だって行くし、ラーメンもこれで食べに行く。 雨の日以外は。

オートバイへの道 免許取得体験記 その4

男、昼寝から覚めたらオートバイの免許が欲しくなった。40歳目前にして、新たな挑戦が始まる。

結婚とは何か? その9 夫婦別姓

●アンチな訳でも、炎上狙いでもないけれど、噴き出して笑いました。 有名なブロガーのヨスさんのブログ、ヨッセンス (Here!) さんで、こういう記事を見かけました。 yossense.com これを見て、まあいろいろ思うところあったわけです。 なに、この古すぎるの…

SATCのキャリーって、甘いよね!

みなさんご存知のSATCのキャリー。 靴好きで、溢れんばかりのハイヒール持ってますよね。 正直言って甘いですよ、彼女。

煎茶を語れ!

煎茶と玉露の違いをご存知ですか? あれね、木の種類は同じで、育成時の日光の量がちがうだけなんです。

マン島への道 待ってろ、ブリテン! その3

お詫び 第二回をすっ飛ばして、第三回の本編を先に掲載してしまいました。 正式にお詫びし、第二回のリンクを張っておきますので、よろしければご覧ください。 待ってろブリテン!その2 来ましたよ、皆さん。 着きましたよ、イギリス本土。 いやあ、遠かっ…